2009年 09月 12日
運動会に向けて。。。
e0165326_2043252.jpg

CANON EXTENDER EF1.4X IIを購入しました。

レンズの購入はもうやめようと思っていましたが、以前から欲しかったエクステンダーだけは
しばらく悩んでいたんです。
運動会シーズンでもあり色々と考えましたが、TAMRONのA20を買って散歩・旅行・運動会での
付けっぱなしレンズとしても使う事にしてコレを買うか、エクステンダーで距離を伸ばすか
はたまた両方買うかと。。。

いつものお店をネットで物色しつつ、天気も悪く暇だったので現物でも見に行こうかと
お店いに行くと、ネット上では売り切れていたエクステンダーと、A20、そして
エクステンダーのもう一つの候補Kenko Pro300も置いてありました。(^-^;

Kenko Pro300は適応レンズの幅が広い事もあり、かなり悩みましたが
結局EF1.4IIを購入しました。
運動会では、40D+70-200mmF4L+EF1.4II、5D+24-105mmF4L or 17-40mmF4Lかな。

e0165326_20511868.jpg

e0165326_20512654.jpg

e0165326_20513321.jpg

最後は、40D+135mmF2L+EF1.4IIでのなんちゃってサンニッパです。

by genesishome | 2009-09-12 20:57 | レンズ


<< ISO800だったよ。。。      ヒルガオ >>