2009年 11月 29日
SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
本日の二つ目。

MapCameraもある訳で。。。
e0165326_2211137.jpg

e0165326_2211923.jpg

e0165326_2212759.jpg


SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSMを買ってから、明るい単焦点ってやっぱ良いなぁ
と思いが強くなっていて、ヤフオクやMapCameraのページを見ていました。

・同じような焦点距離のレンズ(EF35mmF2)を持っている
・しかも最短撮影距離が(EF35mmF2より)長い
・APS-C専用のレンズである

という事で少し躊躇していましたが、ちょっとした臨時収入があって、都内への近距離出張の
ついでに新宿のMapCameraへ足を延ばしてしまいました。
店を覗くとタイトルの良い出物が結構安価で置いてあったのが運のつき、レジへ。(^-^;

という事で、サンプル画像がこちら↓。(ネタ不足なので数枚だけ。(笑))



e0165326_21592261.jpg

e0165326_21593764.jpg

e0165326_220153.jpg

e0165326_21591359.jpg


by genesishome | 2009-11-29 22:02 | レンズ


<< 無機物      紅葉見ナイト >>