2011年 01月 29日
机上の整理整頓
e0165326_22573250.jpg

ネタも無いのに、本日2つ目。
先日テレビを買い換えたついでに、自室の机を整理しました。

右側のテレビは広角レンズで撮影のため歪んでるので、PCモニターの22インチと
同じ大きさに見えますが、安物の19インチです。丁度良い大きさかな。

我が家には52インチのテレビがあって、これは昔からの「映画を大画面で見たい!」
というささやかな夢の為に買ったんです。

ですが、ほぼ毎日、嫁さんと子供のゲームやアニメ・嵐の番組・他諸々で占領され。。。
ま、PC触りながら大画面で映画は見ないわけですが。(^-^;

前にも同じ話書いた気がするなぁ。。。

by genesishome | 2011-01-29 23:00 | 雑感


<< ガブリ      酒屋 >>