人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 12日
う~ん。。。。。
とてつもない自然の力。。。亡くなられた方のご冥福をお祈り致します。
未だ不自由な状態を余儀なくされている被災者の皆様にもお見舞い申し上げます。

こちら関東でも余震が続いてはいますが、大した事はありません。
地震発生時は事務所にいましたが、流石にこれは尋常じゃないということで
社員全員が一旦避難場所へ集まり、全員の無事を確認しました。
その後、家・家族の事も気になるだろうという事で、業務を停止し帰宅する
判断となりました。
ウチのほうは大した被害はありませんでした。
市内のGSもガソリンが底をついてきています。灯油もかな。
被災地じゃなくても色々な影響が出始めています。
変なデマメールもあるみたいだし。


一応メーカーに勤めているんですが、月曜日以降どうなることやら。。。
関東の流通センターも被害が大きいらしく、製品を出荷できない状態です。
復興に役立つ製品を扱っているので、どうやって出荷するか検討中です。
そもそも、交通手段が遮断されているのでどうしたものか。。。


世界で5番目の規模の地震だそうですが、海側が震源地だった事もあり
津波による被害が甚大。

ニュースで度々その映像が流れていますが、、、言葉を失います。
阪神・淡路大震災とはまた違った、厳しい復興の道のりになると思います。

直接何か出来ることは無いですが、自分で出来る事はしていかないと。。。

by genesishome | 2011-03-12 23:02 | 雑感


<< 福寿草      メジロなど >>