2013年 02月 19日
転勤
e0165326_21272945.jpg

e0165326_21293094.jpg


私事ですが(個人ブログだし当然か(笑))、この3月から愛媛へ転勤となりました。

業務申送りや引越し準備、連日連夜の送別会で、落ち着かない日々を過ごして
います。

東京都内まで30分ぐらいという、割と都会に住んでいましたが、素朴な田舎町に
住む事になりました。
撮影素材には苦労しないかも知れません。(笑)

中々写真もアップしてませんでしたが、ちょっと機材も追加・変更などしてます。
E-M5は買ってから全然撮影してないので良く分かりませんが、RX100は噂通り
良い仕事しますね。

という事で、ネット不通状態や引越しなどで、これまで以上にアップができない
日々が続きますが、またの機会に愛媛からアップします。。。

by genesishome | 2013-02-19 21:35 | 雑感


<< 別府温泉      あけましておめでとうございます >>