人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 14日
もう打ち止めですな。
予告通りマップカメラへ行ってレンズを買ってきました。(2本)
CANON EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
もう打ち止めですな。_e0165326_15243833.jpg

もう打ち止めですな。_e0165326_1525230.jpg

TOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8
もう打ち止めですな。_e0165326_15301713.jpg

もう打ち止めですな。_e0165326_15303528.jpg


ついでに、、、、
もう打ち止めですな。_e0165326_15312669.jpg


普通のバッグに仕切り製品内蔵するか、それとも専用バッグかなぁと
かなり色々考えたんですが、定番のクランプラーのカメラバッグを買いました。

新モデルが発売になった関係で、旧品が安売りされてましたので、これを購入。
7ミリオンで9980円でした。(新モデルは19800円だったかな)
キタムラのネットショップでも旧品を同様の価格で売っています。

さて、これでレンズは5本になってしまいました。(^_^;)
TOKINA AT-X M100 PRO D 100mm F2.8
TAMRON SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16)
CANON EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM
CANON EF50mm F1.8 II
SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

これで年内はレンズを買いません。あたりまえか。(^_^;)
運動会の季節まで、けっこうあるしね?(←懲りていない)

買うとすれば、品物が増えて防湿BOXだと出し入れが面倒になってきたので
ちゃんとした防湿庫ぐらいかな。(←やっぱ懲りていない)

あ、フィルターとフード買わないといけないんだった。w(°▽°)w\(--; ばき

by genesishome | 2008-12-14 15:56 | レンズ


<< タグ消去って、この事なんです。。。      無題 >>