2009年 01月 04日
喜多院
今日は厄払いのため、川越大師 喜多院へ行ってきました。
いつもながら開放で撮ってしまうため周辺減光しまくり。(^_^;)

e0165326_21372156.jpg
e0165326_21373335.jpg
e0165326_21374530.jpg

____________________________________________

あとは小物関係です。
有名なだるま。 色とりどりに売られていました。
e0165326_2143826.jpg

____________________________________________

定番の破魔矢。
e0165326_2143426.jpg

____________________________________________

これも定番ですかね、招き猫系です。
e0165326_214420100.jpg

e0165326_21444275.jpg

e0165326_21445987.jpg

この金ピカ猫(大)が高いんです。確か2万3千円。
____________________________________________

厄除けのお祓いをしてもらい、本堂から出口に向かう所にあった「紅一点」です。
普段は見る事が出来ない橋です。
e0165326_21464035.jpg




デジイチで撮っている、おじいちゃん・おばあちゃんの2軍団を見かけました。
おお~、スゲ~軍団って思いましたが、あんまりマナー良くかなかったなぁ。
しらけて撮る気が失せましたわ。

by genesishome | 2009-01-04 21:54 | 建物


<< 金沢(1)      路地裏にて >>