人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 24日
散髪
約2か月ぶりに行ってきました。サッパリ♪

さて、相変わらずネタもないし、天気も悪いので過去使ってきたコンデジをば。
まだ現役ですけど。

_____________________________________
散髪_e0165326_15452769.jpg

これはSONYの「Cyber-shot DSC-P2」です。
車イジリ全盛期に大活躍しました。
サーバー容量の関係でHP上はかなり画質を落としてUPしてましたが
使い勝手は良かったです。
_____________________________________
散髪_e0165326_15473558.jpg

これはFUJIの「FinePix F11」です。
画質が良くて、バッテリーの持ちも良く重宝しました。
今も会社で使ってます。
絞り優先・シャッターSP優先も使えます。
_____________________________________
散髪_e0165326_15492795.jpg

これはPanasonicの「DMC-TZ3」きみまろズームです。型遅れですが。
光学10倍ズームが便利で、設定によっては更に望遠可能です。
ただ、難点なのがバッテリーの持ちがかな~り悪いです。

_____________________________________
と、ここまで書きながら実はコンデジの新しいのも検討中。
CANON/PowerShotG10 Panasonic/DMC-LX3 Ricoh/GX200が候補。
G10が一番良さそうなんですが、他より大柄なのが。。。
ちょっとした出張でちょっと撮るのも良いかなぁと。


さて、本日散髪ついでにFinePix F11で撮ったものです。
散髪_e0165326_15384373.jpg

散髪_e0165326_1539220.jpg



やっぱデジイチも使っておかないとマズイという事で玄関先の花も。
散髪_e0165326_1539237.jpg


by genesishome | 2009-01-24 16:01 | 草・花・果物


<< 葛西臨海公園      40D ファームウェア1.1.1 >>