「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:イルミ( 9 )

2011年 12月 20日
SAGAiKO iLLMiLLiON
e0165326_2221129.jpg

アルファベットの I を i にするのが宜しいようで。

富士山を本栖湖や河口湖で見つつ、埼玉への帰路につきましたが
その途中、相模湖のイルミネーション会場へ立ち寄りました。

という事で、ランダムアップしときます。

by genesishome | 2011-12-20 22:08 | イルミ
2011年 08月 11日
彩夏祭の花火(ラスト)
e0165326_22102762.jpg

花火写真も今日でラストです。
割と綺麗に写ったものを集めました。

明日から金沢へ帰省です。

More

by genesishome | 2011-08-11 22:16 | イルミ
2011年 08月 10日
彩夏祭の花火(3)
e0165326_20115163.jpg

明日から夏休みです♪
職場自体は今日から休みだったんですが、私は何故か研修。。。疲れた。

さて、まだランダムアップ続けます(^-^;

More

by genesishome | 2011-08-10 20:15 | イルミ
2011年 08月 07日
彩夏祭の花火(2)
e0165326_2071791.jpg

さてランダムアップは続きます。今日はちょっと多め。

More

by genesishome | 2011-08-07 20:09 | イルミ
2011年 08月 06日
彩夏祭の花火
e0165326_21425973.jpg

今日から彩夏祭が始まり、久しぶりにデジイチを持ち出しました。

いつもなら昼間はYOSAKOIとか撮りに行くところが車イジリしてました。
コレはコレで楽しいわけで♪

で、夕方になって花火を撮りに行ったんですが、花火を写すというのに
途中で三脚を持って来るのを忘れたのに気付き引き返しました(^-^;
久しぶりのデジイチはダメだな(笑)

久しぶりの写真アップなので、なんのストーリー性もありませんが
数日にわたり花火写真をテキトーにアップしておきます。

More

by genesishome | 2011-08-06 21:45 | イルミ
2010年 01月 28日
遊覧船から
さて、浅草関係は今回で終わり。 船から見る夜景も良いものです。
e0165326_1939177.jpg


More

by genesishome | 2010-01-28 19:40 | イルミ
2009年 03月 31日
TDL エレパレで締めくくり
昨日は飲みすぎてダウン。(~_~;)

さて、長く続けたTDL日記ですが、本日で終わりです。
TDLの夜といえばエレパレ。

ですが、スプラッシュマウンテンを乗り終えた時刻はすでにエレパレの最中。

ということで、何とか間に合った?エレパレと出口までの写真です。。。
e0165326_22443777.jpg

e0165326_22444698.jpg

e0165326_22445457.jpg
e0165326_2245392.jpg

e0165326_22451551.jpg

e0165326_22452489.jpg

e0165326_22453517.jpg

e0165326_22454529.jpg

e0165326_22455447.jpg


by genesishome | 2009-03-31 22:49 | イルミ
2008年 12月 08日
画像処理
今回の家族単独オフ(自爆)では、所謂JPEG撮って出しを前提に写してました。
今までは画像処理って仕事でも積極的にやってませんでしたが、少し試してみました。
JPEGからの編集なので限界があるのかな。
e0165326_21565199.jpgオリジナル


e0165326_21572211.jpg編集後


e0165326_21575465.jpgオリジナル


e0165326_21581593.jpg編集後


e0165326_2158354.jpgオリジナル


e0165326_21585450.jpg編集後


e0165326_21591580.jpgオリジナル


e0165326_21593539.jpg編集後

う~ん、微妙ですがシャッター時間が長すぎて飽和した写真も少し救出できそうです。

というか、編集にハマりそうです。。。
ほどほどにしないと自分らしさがなくなる気もします。(笑)

by genesishome | 2008-12-08 22:05 | イルミ
2008年 12月 06日
一足早いイルミネーション。。。(自爆)
何でいないんだろう。。。場所間違えたかなぁ。。。

開催日程を間違えてました。(自爆)

という訳で、一日早く開催した家族オフで撮った写真です。(^^ゞ
(大量の不良品から比較的写り(ピントレベル)の良いものを選びました)
e0165326_23182240.jpg
e0165326_2317026.jpg
e0165326_23171394.jpg
e0165326_23172639.jpg

e0165326_23185553.jpg
e0165326_23191424.jpg
e0165326_23192762.jpg
e0165326_23194434.jpg
e0165326_2320914.jpg
e0165326_23202652.jpg
e0165326_23204029.jpg
e0165326_23205550.jpg
e0165326_23211244.jpg
e0165326_2321242.jpg



おまけ
e0165326_23213646.jpg

どんな設定か確認せず、撮ったら不気味な写真ができました。
今日は雲の多い天候だったから尚更です。

by genesishome | 2008-12-06 23:23 | イルミ