カテゴリ:建物( 81 )

2013年 09月 29日
東洋のマチュピチュ
e0165326_20141153.jpg

久しぶりにカメラを持ち出して出掛けて来ました。
東洋のマチュピチュという愛称?で地元では有名なところのようです。


途中まではきれいな舗装路でいけますが、終盤は車1台が通れるだけの
幅しかない道路がかなりの区間続きますので、観光地としては苦しい立地かな。

という事で、何枚かアップしておきます。

More

by genesishome | 2013-09-29 20:18 | 建物
2012年 10月 28日
TDL2012
e0165326_1633056.jpg

ハロウィンイベント中の東京ディズニーランドへ行ってきました。

手作り衣装を身にまとったお客さんもいて、そのクオリティーの高さから
スタッフなのか個人なのか見分けがつかない人もいました。

という事で、いつもの様に何枚かアップしておきます。
(疲れそうなので、今回はGX1・12-50mmの軽装備でした。)

More

by genesishome | 2012-10-28 16:41 | 建物
2012年 05月 19日
e0165326_222766.jpg

e0165326_2221612.jpg

出張で新潟へ行ってきました。写真は燕三条駅。

もう何度も行ってますが、独特の雰囲気があるといつも思ってました。
東海道新幹線の駅とは違い、大きな倉庫のような感じ。

雪国だから屋根付きなんですかね。

by genesishome | 2012-05-19 22:06 | 建物
2012年 02月 05日
新宿
e0165326_2110544.jpg

昨日は久しぶりに新宿で飲み会(同郷会)でした。
結構集まって楽しかったです。

More

by genesishome | 2012-02-05 21:11 | 建物
2012年 02月 01日
不信感
e0165326_201381.jpg

題名と写真はまったく関係ありません(^-^;

去年の11月ぐらいに、ある品物を注文。
在庫がある感じだったんですが、注文確認メールにはメーカー欠品で店に届き次第発送との連絡。
中々来ないので、納期確認をしたら1月末月ぐらいになるとの事。
1月に入り、ネット徘徊していたら、私より後に注文したしていたものが届き始めている様子。。

なので昨日、再度納期確認したら、今日発送しました!ってだけのメールが来た(爆)

他の写真はコチラ。。。。

by genesishome | 2012-02-01 20:11 | 建物
2011年 09月 21日
善光寺をアングル変えて(2)
e0165326_18241914.jpg

只今、台風の影響で家が揺れています(^-^;
傘も一本破壊しました(^-^;
ま、傘は意味無いなと思ってたんですが、案の定。。。

首都圏は電車も運休しているみたいでかなり混乱してますね。
皆さんご無事で。

さて、善光寺の写真をもう少しアップしておきます。

More

by genesishome | 2011-09-21 18:25 | 建物
2011年 09月 20日
善光寺をアングル変えて
e0165326_2337632.jpg

山梨へはぶどう狩りに行ったんですが、そのぶどう狩りの場所は
善光寺のすぐそばでして、寄らない手は無いという事で。。。

More

by genesishome | 2011-09-20 23:41 | 建物
2011年 08月 24日
SONY
e0165326_2112597.jpg

写真は金沢駅。 28mmじゃ、やっぱ辛かった。。。

SONYから新しいカメラが4機種アップされましたね。
http://www.sony.jp/ichigan/

よく分かりません、というか良く調べてないですが(自爆)、なんか良いですね。
特にNEX-7は好みのデザインです。ブラックモデルが欲しい。。。

ま、欲しいだけですが(^-^;

by genesishome | 2011-08-24 21:07 | 建物
2011年 07月 18日
お台場合衆国
e0165326_19241822.jpg

台風接近のせいか、土日よりも雲が多くなってましたが、それでも暑い!
そんな中、お台場合衆国へ行ってみました。
相変わらず建物のフジTVの社屋や、合衆国のスナップをアップしておきます。

More

by genesishome | 2011-07-18 19:28 | 建物
2011年 06月 10日
龍馬
e0165326_22145388.jpg

始めて見た龍馬像。

未来を見つめる。

More

by genesishome | 2011-06-10 22:17 | 建物