「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:静物( 41 )

2012年 11月 05日
TDW2012
e0165326_20174825.jpg

今日は今後の仕事のヒントになるかと、息抜きがてら
TOKYO DESIGNERS WEEK 2012に行って来ました。
デザイン展は初めて行った気がしますが、様々な企業・学校・個人が出展していて
結構楽しめました。
という事で何枚かアップしておきます。

More

by genesishome | 2012-11-05 20:29 | 静物
2012年 06月 18日
台湾グルメ
e0165326_19521782.jpg

先週台湾に行ってきました。
昼間は仕事だったので夕食の写真だけアップしときます。

美味しかったのは事実ですが、帰国してみるとやはり
日本の食事のほうがいいなと思いました。

More

by genesishome | 2012-06-18 19:54 | 静物
2011年 06月 17日
部屋食
e0165326_2104257.jpg

バタバタしてまして、ご無沙汰してました。
四国の宿での部屋食を撮ってあったのでアップしておきます。
おいしかったなぁ~

More

by genesishome | 2011-06-17 21:01 | 静物
2011年 03月 27日
発表会
e0165326_20555367.jpg

今日は甥っ子がピアノの発表会で演奏するというので見に行ってきました。
男の子のピアノってなんだかお洒落だな。

by genesishome | 2011-03-27 20:56 | 静物
2011年 02月 28日
こけし色々
e0165326_22561882.jpg

ネタも無いので、こけしで攻めます(自爆)

全く興味が無かったんですが、消防官・警察官とか、ひな祭り風とか色々あるんだなぁと。

More

by genesishome | 2011-02-28 23:01 | 静物
2011年 02月 27日
こけし
e0165326_22481267.jpg


土日で会社の旅行に行ってきました。
天候にも恵まれ、気持ちの良い旅行となりました。

立ち寄った卯三郎では、こけし作り(絵付け)体験もしてきました。

More

by genesishome | 2011-02-27 22:54 | 静物
2011年 01月 25日
秩父まつり会館
e0165326_0123161.jpg

イチゴ狩りが終わって、じゃあ秩父観光でもするかということでナビ検索。
秩父まつり会館というのがあったので行ってみました。
入ってみると、山車が展示されていて、おお~と思いながら撮影開始。

しかしながら、ジワジワ変わる照明のお陰で、本来の山車の色はどうだっけ?
という事になってしまいました。(^-^;

More

by genesishome | 2011-01-25 00:14 | 静物
2010年 12月 20日
STRONG
e0165326_21415088.jpg

アルコール8%、、、なめたもんじゃありません。
油断して晩酌してると、結構きます。(^-^;

という事で明日からまた2連荘で飲み会です。ふぅ~

by genesishome | 2010-12-20 21:42 | 静物
2010年 08月 16日
旧石川県庁
e0165326_19294944.jpg

金沢市の中心という絶好の場所から石川県庁が移転して数年経ちましたが
建物そのものの面影を残しつつ、改装されていました。
中をのぞいてみると、ガラスオブジェのギャラリーがありましたので
少し撮ってきました。

という事で、ガラスオブジェ

by genesishome | 2010-08-16 19:32 | 静物
2010年 06月 05日
なんとなく懐かしい
e0165326_2041466.jpg

本日2つ目は、コカコーラ。
ちょっと懐かしくなって買ってきました。

More

by genesishome | 2010-06-05 20:06 | 静物