「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:風景( 100 )

2013年 07月 02日
レインボー
e0165326_19334330.jpg

e0165326_19335896.jpg


自宅のベランダから虹を見ました♪ 久しぶりに。
アップ自体も久しぶりだなぁ。

四国生活も慣れましたが、つまんない生活をしています。
そこそこの都会から来たのでギャップが激しくて。(笑)

地元の人にお勧め店を聞いて行ってみたりはしてますが
楽しかった~!という事はなく。

さて、この週末も何して過ごそうかな。。。

by genesishome | 2013-07-02 19:34 | 風景
2013年 05月 14日
しまなみ海道
e0165326_2154076.jpg

GWの晴れのある日、しまなみ海道へ軽くドライブしてきました。
何枚か写真をアップしておきます。

超久しぶりにデジイチを使ったので、センサーが汚れていました。汗

More

by genesishome | 2013-05-14 21:56 | 風景
2013年 05月 09日
別府温泉
e0165326_20535365.jpg

四国へ転勤して、2ヶ月が過ぎました。

色々バタバタしてましたが、なんとか落ち着いてきましたが
写真撮影も随分ご無沙汰となっていました。

そんな中、会社の部下の披露宴で佐賀まで行って、その帰りに
折角だからと別府温泉へ。

その時のスナップ写真をアップしておきます。

More

by genesishome | 2013-05-09 21:00 | 風景
2012年 08月 14日
彩夏祭2012 花火
e0165326_2113418.jpg


久しぶりの投稿です。

先日行われた彩夏祭の花火写真を数枚アップしておきま~す。
都内で行われる大花火大会とは違うものの、そこそこ良い味出してます。

More

by genesishome | 2012-08-14 21:04 | 風景
2012年 05月 21日
金環日食
しゃれた題名にすべきか考えましたがストレートに(^^;
出勤前の埼玉の自宅の部屋から。 当然トリミングしてます(^^;
e0165326_22145297.jpg

e0165326_2215158.jpg

e0165326_2215841.jpg

e0165326_22151492.jpg

ND100000とか使われている方もいらっしゃいますが、私の場合は
レンズの先に穴を開けた厚紙を貼って、穴に観賞用メガネを貼り付けて撮影(笑)
ま、埼玉からどう見えたかって程度のものです。

観賞用メガネでも見ましたが、乱視のせいか?三連リングに見えました(笑)

by genesishome | 2012-05-21 22:24 | 風景
2012年 01月 31日
SORA
e0165326_18124318.jpg

DP1xで撮る、ちょっと不気味な空。

e0165326_18174312.jpg

S95で撮る、ちょっと不気味な空。

現像時の設定は違うけど。。。

しっかし、ほんと寒いです。

by genesishome | 2012-01-31 18:22 | 風景
2011年 12月 28日
台湾風景
e0165326_1835931.jpg

写真は、台湾の新幹線です。


昨日、観光要素は一切無しと書いていましたが、夕食の店を探しつつ
撮った台湾(台中)の様子を少し撮っておきましたので、少しばかり。

という事で、ダダ~っとアップしておきます。

by genesishome | 2011-12-28 18:10 | 風景
2011年 12月 19日
小船と富士山
e0165326_1956190.jpg

という題名で無理矢理まとめてみました(^-^;

もう少し。。。

by genesishome | 2011-12-19 19:59 | 風景
2011年 12月 18日
本栖湖の富士
e0165326_2201411.jpg

富士山を見に行ってきました。

今日は本栖湖からの富士です。

もう少しだけアップ

by genesishome | 2011-12-18 22:02 | 風景
2011年 12月 11日
社員旅行
e0165326_2052741.jpg

社員旅行で那須方面に行ってきました。
(↑の写真は道中の佐野SAでの写真。紅葉も終わりでしょうけど、結構綺麗でした。)

初日は、ホテルへ移動しグランドゴルフを楽しみ、あとは宴会まで温泉でゆっくり。。。
ホテルエピナール那須
新しいホテルでは無さそうでしたが、設備も整っていて綺麗で料理も美味しかったので
ここはお勧めです♪

翌日は、もみじ大吊橋~竜王峡って感じの行程。

という事で、久しぶりの大量アップです(^-^;

by genesishome | 2011-12-11 20:55 | 風景