「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:乗り物( 47 )

2012年 06月 01日
Honda Collection Hall
e0165326_21212147.jpg

Honda Collection Hallに立ち寄ったときの写真をアップしておきます。

新旧様々な乗り物があって楽しめました。

by genesishome | 2012-06-01 21:23 | 乗り物
2012年 05月 27日
ツインリンクもてぎ
e0165326_1941615.jpg


初めて行きました。
レースをやってたので、ちょっとだけ撮影。。。修行が足りん!(自爆)

by genesishome | 2012-05-27 19:41 | 乗り物
2012年 05月 13日
LE VOLANT CARS MEET 2012
e0165326_17574292.jpg

気持ちの良い天気の中、LE VOLANT CARS MEET 2012へ行ってきました。
東京モーターショウなど室内イベントには何度か行ってますが、外で見るのも良いものです。

という事で、ダダッと会場スナップです

by genesishome | 2012-05-13 18:03 | 乗り物
2012年 02月 02日
そして届きました
e0165326_20381487.jpg


More

by genesishome | 2012-02-02 20:40 | 乗り物
2011年 10月 02日
イルミな時間
e0165326_20211517.jpg

e0165326_20212374.jpg


この週末は久しぶりに車内のイルミネーション系で遊びました。

市販品の十分の一程度のお金で幻想的な?雰囲気になりました。

コンデジの頃より、こういうイルミも撮りやすいです。
多少のブレはあるものの(^-^;

More

by genesishome | 2011-10-02 20:22 | 乗り物
2011年 07月 09日
ある意味ノンビリとした休日
関東も梅雨明けのようですね。
今日は暑かったけど、朝6時前に目が覚めて寝付けなかったので、車のシートやカーペットを
外しました(笑)
e0165326_19562028.jpg


この後の写真

by genesishome | 2011-07-09 20:04 | 乗り物
2011年 06月 17日
台湾
e0165326_2162790.jpg

調子に乗って、本日3つ目。
これで暫くアップは無さそう(^-^;

この週始めに台湾へ出張に行ってきました。
3年ぶりの海外出張でした。

台湾って電気製品王国な感じがしてましたが、そんな感じでした(笑)
新幹線やタクシーから見る風景も、何となく日本的で妙な気分でした。
ホテルも空港も普通に日本語通じるし。

More

by genesishome | 2011-06-17 21:11 | 乗り物
2011年 04月 28日
parts
e0165326_21275398.jpg

これが二個と、もう一個と、もう一個、それと。。。で、完成かな。

期初会議で飲み会が続いてます。ふぅ~

明日ぐらいから、世間ではGWでしょうか。
今年は震災影響でGWとはいかず、カレンダー通り的な感じです。

by genesishome | 2011-04-28 21:28 | 乗り物
2011年 04月 10日
ステアリングエンブレム
e0165326_16111966.jpg

エンブレムの所に貼る、キラキラシートです。
車イジリに興味が無い人には、ホントど~でも良いネタです(笑)

ちょっと趣を変えて。。。

by genesishome | 2011-04-10 16:14 | 乗り物
2011年 04月 01日
ルームランプ
e0165326_2225104.jpg

車のルームランプをLEDのゴールド色ってのに交換してみました。
白だと寒々しいのでゴールド(淡黄色)にしてみましたが上品な感じで良いです。

More

by genesishome | 2011-04-01 22:29 | 乗り物