「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:草・花・果物( 249 )

2012年 11月 25日
平林寺紅葉2012
e0165326_21322571.jpg


三連休最終日。

天気が良かったので見頃になっているという平林寺に行って来ました。
毎回思うけど、明暗差が大きくて撮りづらいわ~

という事で、久しぶりの投稿なので大量に~

More

by genesishome | 2012-11-25 21:38 | 草・花・果物
2012年 10月 21日
コスモス
e0165326_17222976.jpg

天気が良かったのでコスモスが見頃という森林公園に行ってきました。

という事で。。。。

by genesishome | 2012-10-21 17:23 | 草・花・果物
2012年 10月 08日
巾着田2012
e0165326_1144308.jpg

3連休の最終日、天気も良さそうだったので巾着田へ行ってみました。

毎回同じような写真になってしまいますが(笑)、折角撮ってきたので
何枚かアップします。

という事で。。。。

by genesishome | 2012-10-08 12:00 | 草・花・果物
2012年 07月 02日
玄関にて
e0165326_20272057.jpg

写欲減退な今日この頃(^^;
とはいえ、玄関先での写真ぐらい。。。

SPPでちょい遊ぶ

by genesishome | 2012-07-02 20:28 | 草・花・果物
2012年 05月 06日
Tamron-A007 雑感
e0165326_18145550.jpg

さて、A007のインプレ・テストもこの辺りでやめておきます。
今日の2つ目は、ほぼ開放F3.5です。

More

by genesishome | 2012-05-06 13:50 | 草・花・果物
2012年 05月 03日
雨模様
e0165326_18504332.jpg

GWだというのに、天気が優れませんね。
今日は朝から断捨離しつつ部屋の掃除しました。
隅から隅まで拭き掃除までしたのでチョット気分爽快。

More

by genesishome | 2012-05-03 18:52 | 草・花・果物
2012年 04月 25日
イチゴ狩り
e0165326_1917773.jpg

イチゴ狩りに行ってきました。
5DMarkIIも持って行きましたが、今回はDP2xで撮った写真をアップしておきます。
付属の現像ソフトSPPの特徴?が少し分かるかも知れません。(緑色が割りと面白い)
左がAuto、右がアレコレいじったものです。

More

by genesishome | 2012-04-25 19:19 | 草・花・果物
2012年 04月 15日
近所の菜の花
e0165326_21203146.jpg

あ、最初は大根の花です(^。^;)

今日は、近所の菜の花を撮りつつ、新規携帯イジリとかで暇つぶししてました。
明日、早朝からの出張なので、今日は体力温存。いつも温存してるけど(^。^;)

More

by genesishome | 2012-04-15 21:26 | 草・花・果物
2012年 04月 08日
2012黒目川sakura
e0165326_12235720.jpg

昨日は、しだれ桜の夜バージョン。
今日は、気持ちの良い青空の中で撮れました。

折角なのでいつもの様に大量に(^。^;)

by genesishome | 2012-04-08 12:28 | 草・花・果物
2012年 04月 07日
しだれ桜
e0165326_21321885.jpg

恒例言えば恒例になっているような。

相変わらずの縦撮り。。。

by genesishome | 2012-04-07 21:34 | 草・花・果物