<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2011年 06月 17日
台湾
e0165326_2162790.jpg

調子に乗って、本日3つ目。
これで暫くアップは無さそう(^-^;

この週始めに台湾へ出張に行ってきました。
3年ぶりの海外出張でした。

台湾って電気製品王国な感じがしてましたが、そんな感じでした(笑)
新幹線やタクシーから見る風景も、何となく日本的で妙な気分でした。
ホテルも空港も普通に日本語通じるし。

More

by genesishome | 2011-06-17 21:11 | 乗り物
2011年 06月 17日
四国の海
e0165326_2135574.jpg

ご無沙汰だったので連続投稿。
天気があまり良くなかったんですが、やっぱり海は気持ち良いものですね。

More

by genesishome | 2011-06-17 21:04 | 風景
2011年 06月 17日
部屋食
e0165326_2104257.jpg

バタバタしてまして、ご無沙汰してました。
四国の宿での部屋食を撮ってあったのでアップしておきます。
おいしかったなぁ~

More

by genesishome | 2011-06-17 21:01 | 静物
2011年 06月 10日
龍馬
e0165326_22145388.jpg

始めて見た龍馬像。

未来を見つめる。

More

by genesishome | 2011-06-10 22:17 | 建物
2011年 06月 07日
松山城
e0165326_20274100.jpg

今日の写真は松山城。

キップ売り場で配っていた葉書の写真が綺麗で、同じ場所から撮ろうとしたけど
そこは柵越えの崖っぷち(笑)

More

by genesishome | 2011-06-07 20:29 | 建物
2011年 06月 06日
湯月八幡伊佐爾波神社
e0165326_21213786.jpg

階段の途中で、足に乳酸が溜まっていくのを感じました(^-^;

More

by genesishome | 2011-06-06 21:22 | 建物
2011年 06月 05日
道後温泉
e0165326_21504371.jpg

色々とバタバタしてまして、ブログ書き込みご無沙汰してました。

仕事で四国のほうへ行きましたので、有名処も廻ってきました。
今日は道後温泉の写真です。

風情のある建物ですが、観光地と化して周りは綺麗な道路やみやげ物ストリートが
作られていて、良かったような悪かったような。

More

by genesishome | 2011-06-05 21:55 | 建物