<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011年 07月 24日
ぼんやり散歩
e0165326_2122327.jpg

週末に散歩することも多かったんですが、最近はご無沙汰でしたので
久しぶりに散歩しながらパシャパシャとシャッター押してきました。

More

by genesishome | 2011-07-24 21:47 | デジ散歩
2011年 07月 18日
お台場合衆国
e0165326_19241822.jpg

台風接近のせいか、土日よりも雲が多くなってましたが、それでも暑い!
そんな中、お台場合衆国へ行ってみました。
相変わらず建物のフジTVの社屋や、合衆国のスナップをアップしておきます。

More

by genesishome | 2011-07-18 19:28 | 建物
2011年 07月 09日
ある意味ノンビリとした休日
関東も梅雨明けのようですね。
今日は暑かったけど、朝6時前に目が覚めて寝付けなかったので、車のシートやカーペットを
外しました(笑)
e0165326_19562028.jpg


この後の写真

by genesishome | 2011-07-09 20:04 | 乗り物
2011年 07月 02日
梅雨の狭間に
e0165326_21395221.jpg

森林公園に行ってきました。
昨晩ストレス発散で飲み過ぎて(自爆)、しんどかったんですが体にムチ打って。
最近カメラを防湿庫から出すことも少なくなってましたが、やっぱりコンデジで
撮るより満足はできますので、これもストレス発散になります。

More

by genesishome | 2011-07-02 21:42 | 風景