2008年 11月 25日
まずは?防湿庫っていうレベルじゃないけど
飲みすぎで、ちょっと気持ち悪いです。(^_^;)
今日は群馬の方まで出張でした。
車で行ったので、帰り道にキタムラで防湿庫
っつうより、防湿BOXですね、を買ってきました。

しばらく基本的なアクセサリーを買い揃える事になりそうです。
e0165326_23433169.jpg


# by genesishome | 2008-11-25 23:43 | 雑感
2008年 11月 24日
そういや解禁でしたね
ボジョレー?です。
遅ればせながら、嫁さんが買ってきました。

味のわからない私には、安物で十分です。(^_^;)
e0165326_21453363.jpg


# by genesishome | 2008-11-24 21:46 | 雑感
2008年 11月 24日
デジイチを購入して
デジイチを購入するか非常に迷っていましたが
他の趣味(自動車関係)も一段落してしまったので
長く付き合える趣味を一つ持とうかという事で
デジイチを買ってみました。

検討期間は、約3年ぐらいでしょうか。(笑)

買ったのは40D、シグマの18-200DCOS、50/1.8IIです。
他には4GBのCFを2枚と一脚かな。

買った翌日、富士スピードウェイで開催された
TMSFへ行ってきてきました。

ただ単に撮るって感じでしたが楽しめました♪
e0165326_20124982.jpg


# by genesishome | 2008-11-24 20:13 | 雑感