タグ:CANON EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM ( 54 ) タグの人気記事

2012年 04月 08日
2012黒目川sakura
e0165326_12235720.jpg

昨日は、しだれ桜の夜バージョン。
今日は、気持ちの良い青空の中で撮れました。

折角なのでいつもの様に大量に(^。^;)

by genesishome | 2012-04-08 12:28 | 草・花・果物
2011年 09月 24日
運動会
e0165326_20114532.jpg

今日は快晴の空の下、運動会がありました。

え?雲があるじゃないって?
晴れ渡った空は More にて。。。

More

by genesishome | 2011-09-24 20:17 | 人物
2011年 05月 10日
森林浴
e0165326_2202723.jpg

汗ばむほどの陽気でしたが、木々のトンネルは心地よく。

More

by genesishome | 2011-05-10 22:02 | 草・花・果物
2011年 05月 08日
晴れの森林公園
e0165326_2143533.jpg

世間の大型GWの最終日でしたね。
天候に(体調もですが(^-^;)恵まれないGWでしたが、今日は汗ばむほどの陽気となりました。

つい先日、蔵出し写真をアップしたばかりでしたが、今年のアイスランドポピーなどを撮りに
森林公園へ行ってきました。

他の写真はコチラ。。。。

by genesishome | 2011-05-08 21:48 | 草・花・果物
2011年 05月 04日
一面のアイスランドポピー
e0165326_20312043.jpg

を、撮りに森林公園に向かいましたが、想像以上の渋滞。
体調も優れないので、そのまま引き返してきました。
写真は去年のモノです(^-^;

今年のGWはこれで終了。。。今夜も早く寝よっと。

by genesishome | 2011-05-04 20:32 | 草・花・果物
2010年 11月 27日
平林寺3
e0165326_1953172.jpg

平林寺の紅葉も真っ盛りの様でした。
朝の開門とほぼ同時に入りましたが、いやぁ~人が多かった。

More

by genesishome | 2010-11-27 19:56 | 草・花・果物
2010年 09月 26日
快晴の運動会
e0165326_1854119.jpg

台風一過という事で、本日は全く雲が無い快晴でした。
おかげで、かなり日焼けしました。

眠いので今日は早く寝ます。zzzzz

by genesishome | 2010-09-26 18:56 | 風景
2010年 07月 17日
関東も梅雨明け
e0165326_19301049.jpg

関東を含め全国的に梅雨明けになりましたね。
良い天気でしたが、今日は昼過ぎまで寝てました。
昨晩飲みすぎで。(苦笑)

明日の夜はいつもと違うネタをアップする予定です。
綺麗な写真とか、変わった写真だって訳ではありませんけど。

More

by genesishome | 2010-07-17 19:33 | 風景
2010年 04月 24日
青空の下で
e0165326_2058640.jpg

二日酔いの朝、いや、、、昼か。(^-^;
窓の外には清々しい青空が広がっていたので家族で森林公園に行ってきました。
久しぶりに自転車をレンタルしサイクリングコースを息を切らして走りました。(笑)

アイスランドポピーが見頃を迎えていましたので少しアップ。

More

by genesishome | 2010-04-24 21:03 | 風景
2010年 01月 17日
オブジェ
e0165326_17543133.jpg

本日二つ目、公園内にあるオブジェです。
撮る位置などで色々な表情?を見せてくれますが、正解ってあるのかなぁ。

More

by genesishome | 2010-01-17 17:57 | 建物