タグ:CANON EF135mm F2L ( 51 ) タグの人気記事

2012年 02月 26日
花いろいろ
e0165326_20273128.jpg

という事で、今日も森林公園へ行って来ました。

梅の見頃にはあと2週間ぐらいですかね。
生憎の曇り空でしたが、折角撮ってきたので、ざざ~っとアップしておきます。

そうそう、容量逼迫になってたので、新しいブログにするか考えましたが
結局アドバンスに切り替えました。

More

by genesishome | 2012-02-26 20:33 | 草・花・果物
2011年 09月 27日
2011巾着田(3)
e0165326_2224577.jpg

お気づきのように縦撮りばっかりです(^-^;

More

by genesishome | 2011-09-27 22:04 | 草・花・果物
2011年 09月 26日
2011巾着田(2)
e0165326_21431382.jpg

さて、似たような写真ばかりですが続きます。
ここで撮る場合、個人的には露出を落として色はちょっとだけ濃くって設定です。
木陰の中の曼珠沙華ですので、あまり爽やかに撮ってもって事で。
ちなみに絞りはテキト~(笑)

More

by genesishome | 2011-09-26 21:48 | 草・花・果物
2011年 09月 25日
2011巾着田(1)
e0165326_17191127.jpg

3連休の最終日、昨日に引き続き早起きして巾着田へ行ってきました。
いつもと同じ様な写真ばかりですが、このシリーズちょっと続けます。

More

by genesishome | 2011-09-25 17:23 | 草・花・果物
2011年 04月 13日
近所の桜
e0165326_2324355.jpg

近所の家の桜です。

ここも毎年春を感じさせてくれます。

More

by genesishome | 2011-04-13 23:30 | 草・花・果物
2011年 04月 12日
近所の花桃
e0165326_2201464.jpg

自宅の裏の家に咲いている花桃です。
毎年綺麗に咲いてくれるので春を身近に感じられます。
この日はこの花を見ながら、軽い宴会をされていました。

他の写真はコチラ。。。。

by genesishome | 2011-04-12 22:03 | 草・花・果物
2011年 03月 29日
菜の花
e0165326_21324024.jpg

菜の花畑にて。

他の写真はコチラ。。。。

by genesishome | 2011-03-29 21:34 | 草・花・果物
2011年 03月 19日
ポカポカ
e0165326_21593278.jpg

今日はポカポカ暖かい一日でした。

いつもの美容院に行ってきましたが、店に入ると男性の店長やスタッフがおらず
お客もスタッフも全員女性陣でした。。。。。。

写真は相変わらず森林公園で撮ったものを継続中です(^-^;

More

by genesishome | 2011-03-19 22:11 | 草・花・果物
2011年 03月 08日
水仙
e0165326_210579.jpg

濃い黄色の水仙でした。

他の写真はコチラ。。。。

by genesishome | 2011-03-08 21:03 | 草・花・果物
2011年 03月 06日
森林公園にて
e0165326_2229551.jpg

ちょっと薄曇気味でしたが、森林公園へ行ってきました。
先日行った時は梅も咲き始めって程度でしたが、今日は水仙・福寿草・雪割草など
色々撮る事ができました。

今日は眠いので一枚だけアップしておきます。

by genesishome | 2011-03-06 22:30 | 草・花・果物