タグ:CANON EF24-105mm F4L ( 110 ) タグの人気記事

2011年 11月 16日
高津戸峡(3)
e0165326_15311512.jpg

高津戸峡の風景写真は今日で終わりにします。
逆光だったので、気に入った写真も少なくて。

岩場があるのが特徴的な場所でした。
今度はもっと色付いた時に行ってみたいものです。

More

by genesishome | 2011-11-16 15:33 | 風景
2011年 11月 14日
高津戸峡(2)
e0165326_21393811.jpg

さて、昨日の続きです。

PLフィルターを使うとなんとなく写真が茶色っぽくなるような。。。

More

by genesishome | 2011-11-14 21:41 | 風景
2011年 11月 13日
高津戸峡
e0165326_20595081.jpg

天気が良さそうだったし、紅葉スポット情報では、見頃って書いてあったので
高津戸峡へ行ってきました。

朝早起きして出発したので、現地には8時に到着。
早く着きすぎて、逆光に悩まされました。(爆)

なんとか逆光の影響を回避しながら撮った写真を少しずつアップします。

あと数枚。。。

by genesishome | 2011-11-13 21:05 | 風景
2011年 09月 24日
運動会
e0165326_20114532.jpg

今日は快晴の空の下、運動会がありました。

え?雲があるじゃないって?
晴れ渡った空は More にて。。。

More

by genesishome | 2011-09-24 20:17 | 人物
2011年 07月 18日
お台場合衆国
e0165326_19241822.jpg

台風接近のせいか、土日よりも雲が多くなってましたが、それでも暑い!
そんな中、お台場合衆国へ行ってみました。
相変わらず建物のフジTVの社屋や、合衆国のスナップをアップしておきます。

More

by genesishome | 2011-07-18 19:28 | 建物
2011年 06月 17日
四国の海
e0165326_2135574.jpg

ご無沙汰だったので連続投稿。
天気があまり良くなかったんですが、やっぱり海は気持ち良いものですね。

More

by genesishome | 2011-06-17 21:04 | 風景
2011年 06月 17日
部屋食
e0165326_2104257.jpg

バタバタしてまして、ご無沙汰してました。
四国の宿での部屋食を撮ってあったのでアップしておきます。
おいしかったなぁ~

More

by genesishome | 2011-06-17 21:01 | 静物
2011年 06月 10日
龍馬
e0165326_22145388.jpg

始めて見た龍馬像。

未来を見つめる。

More

by genesishome | 2011-06-10 22:17 | 建物
2011年 06月 07日
松山城
e0165326_20274100.jpg

今日の写真は松山城。

キップ売り場で配っていた葉書の写真が綺麗で、同じ場所から撮ろうとしたけど
そこは柵越えの崖っぷち(笑)

More

by genesishome | 2011-06-07 20:29 | 建物
2011年 06月 06日
湯月八幡伊佐爾波神社
e0165326_21213786.jpg

階段の途中で、足に乳酸が溜まっていくのを感じました(^-^;

More

by genesishome | 2011-06-06 21:22 | 建物