タグ:CANON EF70-200mm F4L IS USM ( 94 ) タグの人気記事

2012年 11月 25日
平林寺紅葉2012
e0165326_21322571.jpg


三連休最終日。

天気が良かったので見頃になっているという平林寺に行って来ました。
毎回思うけど、明暗差が大きくて撮りづらいわ~

という事で、久しぶりの投稿なので大量に~

More

by genesishome | 2012-11-25 21:38 | 草・花・果物
2012年 05月 27日
ツインリンクもてぎ
e0165326_1941615.jpg


初めて行きました。
レースをやってたので、ちょっとだけ撮影。。。修行が足りん!(自爆)

by genesishome | 2012-05-27 19:41 | 乗り物
2012年 05月 21日
金環日食
しゃれた題名にすべきか考えましたがストレートに(^^;
出勤前の埼玉の自宅の部屋から。 当然トリミングしてます(^^;
e0165326_22145297.jpg

e0165326_2215158.jpg

e0165326_2215841.jpg

e0165326_22151492.jpg

ND100000とか使われている方もいらっしゃいますが、私の場合は
レンズの先に穴を開けた厚紙を貼って、穴に観賞用メガネを貼り付けて撮影(笑)
ま、埼玉からどう見えたかって程度のものです。

観賞用メガネでも見ましたが、乱視のせいか?三連リングに見えました(笑)

by genesishome | 2012-05-21 22:24 | 風景
2011年 12月 18日
本栖湖の富士
e0165326_2201411.jpg

富士山を見に行ってきました。

今日は本栖湖からの富士です。

もう少しだけアップ

by genesishome | 2011-12-18 22:02 | 風景
2011年 09月 28日
2011巾着田(4)
e0165326_2275854.jpg

縦撮りばっかり続きましたので、今度は横撮りで。
予約投稿してみましたが、うまくアップされてるかな?

More

by genesishome | 2011-09-28 21:00 | 草・花・果物
2011年 09月 27日
2011巾着田(3)
e0165326_2224577.jpg

お気づきのように縦撮りばっかりです(^-^;

More

by genesishome | 2011-09-27 22:04 | 草・花・果物
2011年 09月 26日
2011巾着田(2)
e0165326_21431382.jpg

さて、似たような写真ばかりですが続きます。
ここで撮る場合、個人的には露出を落として色はちょっとだけ濃くって設定です。
木陰の中の曼珠沙華ですので、あまり爽やかに撮ってもって事で。
ちなみに絞りはテキト~(笑)

More

by genesishome | 2011-09-26 21:48 | 草・花・果物
2011年 09月 25日
2011巾着田(1)
e0165326_17191127.jpg

3連休の最終日、昨日に引き続き早起きして巾着田へ行ってきました。
いつもと同じ様な写真ばかりですが、このシリーズちょっと続けます。

More

by genesishome | 2011-09-25 17:23 | 草・花・果物
2011年 09月 24日
運動会
e0165326_20114532.jpg

今日は快晴の空の下、運動会がありました。

え?雲があるじゃないって?
晴れ渡った空は More にて。。。

More

by genesishome | 2011-09-24 20:17 | 人物
2011年 09月 18日
山梨ドライブ
e0165326_23581245.jpg

気付いたら久しぶりのアップですね。

初秋の3連休。。。高速道路は予想通りの渋滞で疲れました。
でも天気が良くて助かりました。

という事で、今日は富士山絡みの写真をアップして寝るとします。

More

by genesishome | 2011-09-18 23:59 | 風景