タグ:CANON EOS 7D ( 72 ) タグの人気記事

2012年 06月 28日
EOS 7D IMAGE MONSTER2.0
e0165326_21491252.jpg

11の機能が追加になるらしいですね。
使用頻度が低くなっている7Dですが、これをキッカケに。。。?

by genesishome | 2012-06-28 21:50 | 雑感
2012年 05月 27日
ツインリンクもてぎ
e0165326_1941615.jpg


初めて行きました。
レースをやってたので、ちょっとだけ撮影。。。修行が足りん!(自爆)

by genesishome | 2012-05-27 19:41 | 乗り物
2012年 05月 21日
金環日食
しゃれた題名にすべきか考えましたがストレートに(^^;
出勤前の埼玉の自宅の部屋から。 当然トリミングしてます(^^;
e0165326_22145297.jpg

e0165326_2215158.jpg

e0165326_2215841.jpg

e0165326_22151492.jpg

ND100000とか使われている方もいらっしゃいますが、私の場合は
レンズの先に穴を開けた厚紙を貼って、穴に観賞用メガネを貼り付けて撮影(笑)
ま、埼玉からどう見えたかって程度のものです。

観賞用メガネでも見ましたが、乱視のせいか?三連リングに見えました(笑)

by genesishome | 2012-05-21 22:24 | 風景
2012年 05月 03日
雨模様
e0165326_18504332.jpg

GWだというのに、天気が優れませんね。
今日は朝から断捨離しつつ部屋の掃除しました。
隅から隅まで拭き掃除までしたのでチョット気分爽快。

More

by genesishome | 2012-05-03 18:52 | 草・花・果物
2011年 05月 12日
チューリップたち(2)
e0165326_22391314.jpg

さて、本日もチューリップ。

影も含めて。。。

by genesishome | 2011-05-12 22:41 | 草・花・果物
2011年 05月 12日
チューリップたち
e0165326_0224589.jpg

森林公園シリーズが続きますが、他にネタもないので更に続けます(笑)
チューリップは流石にもう終わっている感じでしたが、折角撮ってきたので
数回に分けてアップします。

他の写真はコチラ。。。。

by genesishome | 2011-05-12 00:24 | 草・花・果物
2011年 05月 10日
森林浴
e0165326_2202723.jpg

汗ばむほどの陽気でしたが、木々のトンネルは心地よく。

More

by genesishome | 2011-05-10 22:02 | 草・花・果物
2011年 05月 09日
山躑躅
e0165326_205159100.jpg

ヤマツツジです。
街で見かけるツツジとは違い淡いオレンジと言うか独特の色合いですね。

気がついたら全部縦撮りだった。。

by genesishome | 2011-05-09 20:56 | 草・花・果物
2011年 05月 08日
晴れの森林公園
e0165326_2143533.jpg

世間の大型GWの最終日でしたね。
天候に(体調もですが(^-^;)恵まれないGWでしたが、今日は汗ばむほどの陽気となりました。

つい先日、蔵出し写真をアップしたばかりでしたが、今年のアイスランドポピーなどを撮りに
森林公園へ行ってきました。

他の写真はコチラ。。。。

by genesishome | 2011-05-08 21:48 | 草・花・果物
2011年 05月 04日
一面のアイスランドポピー
e0165326_20312043.jpg

を、撮りに森林公園に向かいましたが、想像以上の渋滞。
体調も優れないので、そのまま引き返してきました。
写真は去年のモノです(^-^;

今年のGWはこれで終了。。。今夜も早く寝よっと。

by genesishome | 2011-05-04 20:32 | 草・花・果物