「ほっ」と。キャンペーン
タグ:CANON PowerShot S95 ( 14 ) タグの人気記事

2012年 01月 31日
SORA
e0165326_18124318.jpg

DP1xで撮る、ちょっと不気味な空。

e0165326_18174312.jpg

S95で撮る、ちょっと不気味な空。

現像時の設定は違うけど。。。

しっかし、ほんと寒いです。

by genesishome | 2012-01-31 18:22 | 風景
2011年 12月 28日
台湾風景
e0165326_1835931.jpg

写真は、台湾の新幹線です。


昨日、観光要素は一切無しと書いていましたが、夕食の店を探しつつ
撮った台湾(台中)の様子を少し撮っておきましたので、少しばかり。

という事で、ダダ~っとアップしておきます。

by genesishome | 2011-12-28 18:10 | 風景
2011年 12月 28日
強行スケジュール
e0165326_0194125.jpg

一泊二日の海外出張してきました。
観光要素は一切無し(ToT)

どこに行ったかは、写真で想像下さいませ。

by genesishome | 2011-12-28 00:20 | 雑感
2011年 06月 17日
台湾
e0165326_2162790.jpg

調子に乗って、本日3つ目。
これで暫くアップは無さそう(^-^;

この週始めに台湾へ出張に行ってきました。
3年ぶりの海外出張でした。

台湾って電気製品王国な感じがしてましたが、そんな感じでした(笑)
新幹線やタクシーから見る風景も、何となく日本的で妙な気分でした。
ホテルも空港も普通に日本語通じるし。

More

by genesishome | 2011-06-17 21:11 | 乗り物
2011年 05月 25日
S95 グリップ
e0165326_2123391.jpg

先日のアップの時の状態でも良かったんですが、こんなのがあったので注文してみました。
流石に5000円は出す気がしませんでしたが、これならまだマシかなぁと。

More

by genesishome | 2011-05-25 21:39 | 雑感
2011年 05月 14日
ショップにて・・・
e0165326_19553311.jpg

車高の調整とアライメント測定をしてきました。

車高調整前は、地上からフェンダーアーチまでの寸法では前が10mmほど上でした。
調整後は若干前傾姿勢になりました(^-^;
前傾姿勢にしたかった訳じゃないんだけど、あまり注文つけると大変そうなので
そのままにしています。(ま、見た目には分かんないし)

アライメント測定の結果では、左側Fがほぼ真っ直ぐ、右側Fが若干外向きでした。
という事で、左右ともちょっと内向きに調整。

More

by genesishome | 2011-05-14 20:03 | 雑感
2011年 05月 03日
暇つぶし
e0165326_21105998.jpg

昨日からノドの調子が悪くなってまして、今日は最悪(^-^;
天気も悪かったので買い物ぐらいにしか出掛けませんでした。

寝てれば良いのに、休日が勿体無いという事で、車いじり関係をしてました。

明日は、私の体調が良くて天気も良かったら、ネタを仕込みにお出掛けの予定。
という事で早めに寝ますzzz

More

by genesishome | 2011-05-03 21:11 | 雑感
2011年 05月 01日
特にする事も無いので
e0165326_1914424.jpg

普通の土日のように過ごしてます。
明日は出勤です。私を含めてごく少数ですが。。。

今日はレイクタウン アウトレットに行ってきました。

どんな店が入っているのかなとWebチェックしてたらDADの文字があったので行ってみました。
車いじりに興味が無い人には、ど~でも良い店ですけど(笑)

以前はこんな小物入れでしたが、ハンドルカバーとデザインを合わせる為に、他のものを含めて
少し買ってきました。

More

by genesishome | 2011-05-01 19:03 | 雑感
2011年 04月 29日
partsその2
e0165326_2015743.jpg

完成しました。市販品5~6000円。コレ1500円位。

あ、こんなパーツです。

明日、緩み止めナットも買ってこようかな。

by genesishome | 2011-04-29 20:19 | 雑感
2011年 04月 28日
parts
e0165326_21275398.jpg

これが二個と、もう一個と、もう一個、それと。。。で、完成かな。

期初会議で飲み会が続いてます。ふぅ~

明日ぐらいから、世間ではGWでしょうか。
今年は震災影響でGWとはいかず、カレンダー通り的な感じです。

by genesishome | 2011-04-28 21:28 | 乗り物