「ほっ」と。キャンペーン
タグ:LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH ( 33 ) タグの人気記事

2012年 06月 18日
台湾グルメ
e0165326_19521782.jpg

先週台湾に行ってきました。
昼間は仕事だったので夕食の写真だけアップしときます。

美味しかったのは事実ですが、帰国してみるとやはり
日本の食事のほうがいいなと思いました。

More

by genesishome | 2012-06-18 19:54 | 静物
2012年 02月 02日
そして届きました
e0165326_20381487.jpg


More

by genesishome | 2012-02-02 20:40 | 乗り物
2011年 10月 02日
イルミな時間
e0165326_20211517.jpg

e0165326_20212374.jpg


この週末は久しぶりに車内のイルミネーション系で遊びました。

市販品の十分の一程度のお金で幻想的な?雰囲気になりました。

コンデジの頃より、こういうイルミも撮りやすいです。
多少のブレはあるものの(^-^;

More

by genesishome | 2011-10-02 20:22 | 乗り物
2011年 07月 09日
ある意味ノンビリとした休日
関東も梅雨明けのようですね。
今日は暑かったけど、朝6時前に目が覚めて寝付けなかったので、車のシートやカーペットを
外しました(笑)
e0165326_19562028.jpg


この後の写真

by genesishome | 2011-07-09 20:04 | 乗り物
2011年 05月 03日
暇つぶし
e0165326_21105998.jpg

昨日からノドの調子が悪くなってまして、今日は最悪(^-^;
天気も悪かったので買い物ぐらいにしか出掛けませんでした。

寝てれば良いのに、休日が勿体無いという事で、車いじり関係をしてました。

明日は、私の体調が良くて天気も良かったら、ネタを仕込みにお出掛けの予定。
という事で早めに寝ますzzz

More

by genesishome | 2011-05-03 21:11 | 雑感
2011年 04月 17日
CANON PowerShot S95
e0165326_2053388.jpg

S95を買ってきました。
GRDIIIと同じ、Sonyの1/1.7型CCDセンサーを使っているそうですね。

いつもの様に色々な角度から。。。

by genesishome | 2011-04-17 21:04 | 雑感
2011年 04月 14日
映画館
e0165326_19332629.jpg

先日SP革命篇を見てきました。
野望篇では少し消化不良気味でしたが、今回のはとても面白かったです♪

More

by genesishome | 2011-04-14 19:35 | 建物
2011年 04月 10日
ステアリングエンブレム
e0165326_16111966.jpg

エンブレムの所に貼る、キラキラシートです。
車イジリに興味が無い人には、ホントど~でも良いネタです(笑)

ちょっと趣を変えて。。。

by genesishome | 2011-04-10 16:14 | 乗り物
2011年 04月 09日
リストバンド
e0165326_2138994.jpg

ちょっと間が空きました。

とくに変わりは無いのですが、年度始めという事で色々なイベントがあって
落ち着かない一週間でした。

写真は注文していたコレです。
桜でも撮りに行けば良かったんですが、今日は天気も悪かったので自宅の
ガレージの整理整頓やらしてました。

明日は車の足回りの調整か、桜を撮りに行くか。。。
天気予報では明日は晴れるみたいだけど。

by genesishome | 2011-04-09 22:43 | 雑感
2011年 04月 03日
CANON EF28mm F1.8 USM
e0165326_229595.jpg

数えてみたら銀色コイン貯金がかなり貯まってたので、5DMarkIIで広角
7Dで標準というレンズを購入しました。

暇つぶしにいつもの所へ行ってみると、HPには載っていなかった中古美品が
鎮座していました。

中々出物が無かったり、見つけて迷っている内に別の人が買って行ってしまった
という事もあった人気レンズです。

More

by genesishome | 2011-04-03 22:11 | レンズ