「ほっ」と。キャンペーン
タグ:LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ( 3 ) タグの人気記事

2011年 12月 11日
社員旅行
e0165326_2052741.jpg

社員旅行で那須方面に行ってきました。
(↑の写真は道中の佐野SAでの写真。紅葉も終わりでしょうけど、結構綺麗でした。)

初日は、ホテルへ移動しグランドゴルフを楽しみ、あとは宴会まで温泉でゆっくり。。。
ホテルエピナール那須
新しいホテルでは無さそうでしたが、設備も整っていて綺麗で料理も美味しかったので
ここはお勧めです♪

翌日は、もみじ大吊橋~竜王峡って感じの行程。

という事で、久しぶりの大量アップです(^-^;

by genesishome | 2011-12-11 20:55 | 風景
2011年 10月 30日
LUMIX G VARIO 14-45mm 試し撮り
e0165326_19254094.jpg

快晴ではありませんでしたが、とりあえず試し撮りという事で散歩してきました。
備忘録的にアップしておきます。現像は久しぶりのSILKYです。

More

by genesishome | 2011-10-30 18:28 | レンズ
2011年 10月 29日
LUMIX G VARIO 14-45mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S.
e0165326_19115611.jpg

e0165326_1912414.jpg


長いレンズ名ですな(笑)

車イジリの撮影にしか使わないようになっているGF1ですが保有レンズは、20mmF1.7のみ。

秋の社員旅行の話が出てきているので、一眼レフより身軽なGF1の方が良いかなという事で
標準ズームを買ってきました。

LUMIX G X VARIO PZ 14-42mm/F3.5-5.6 ASPH./ POWER O.I.S.という、コンパクト・
軽量・写りも良し!(らしい)のXシリーズが出てましたが、GF1では機能制限があるのと、
元々評判の良い14-45で十分だよなぁという事でコレにしました。
どうせあまり使わないから、中古&安いほうで十分!と言うのが最大の理由かな(笑)

by genesishome | 2011-10-29 19:14 | 未分類