「ほっ」と。キャンペーン
タグ:TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR ( 35 ) タグの人気記事

2012年 04月 07日
しだれ桜
e0165326_21321885.jpg

恒例言えば恒例になっているような。

相変わらずの縦撮り。。。

by genesishome | 2012-04-07 21:34 | 草・花・果物
2012年 03月 04日
イチゴ狩り
e0165326_18534471.jpg

イチゴ狩りに行ってきました。

到着したのが午後だったからか、日曜日だったからか。。。
熟したイチゴが殆ど見当たらず、早々に引き上げました(^-^;

More

by genesishome | 2012-03-04 18:58 | 草・花・果物
2011年 12月 20日
SAGAiKO iLLMiLLiON
e0165326_2221129.jpg

アルファベットの I を i にするのが宜しいようで。

富士山を本栖湖や河口湖で見つつ、埼玉への帰路につきましたが
その途中、相模湖のイルミネーション会場へ立ち寄りました。

という事で、ランダムアップしときます。

by genesishome | 2011-12-20 22:08 | イルミ
2011年 12月 19日
小船と富士山
e0165326_1956190.jpg

という題名で無理矢理まとめてみました(^-^;

もう少し。。。

by genesishome | 2011-12-19 19:59 | 風景
2011年 12月 18日
本栖湖の富士
e0165326_2201411.jpg

富士山を見に行ってきました。

今日は本栖湖からの富士です。

もう少しだけアップ

by genesishome | 2011-12-18 22:02 | 風景
2011年 08月 24日
SONY
e0165326_2112597.jpg

写真は金沢駅。 28mmじゃ、やっぱ辛かった。。。

SONYから新しいカメラが4機種アップされましたね。
http://www.sony.jp/ichigan/

よく分かりません、というか良く調べてないですが(自爆)、なんか良いですね。
特にNEX-7は好みのデザインです。ブラックモデルが欲しい。。。

ま、欲しいだけですが(^-^;

by genesishome | 2011-08-24 21:07 | 建物
2011年 08月 11日
彩夏祭の花火(ラスト)
e0165326_22102762.jpg

花火写真も今日でラストです。
割と綺麗に写ったものを集めました。

明日から金沢へ帰省です。

More

by genesishome | 2011-08-11 22:16 | イルミ
2011年 08月 06日
彩夏祭の花火
e0165326_21425973.jpg

今日から彩夏祭が始まり、久しぶりにデジイチを持ち出しました。

いつもなら昼間はYOSAKOIとか撮りに行くところが車イジリしてました。
コレはコレで楽しいわけで♪

で、夕方になって花火を撮りに行ったんですが、花火を写すというのに
途中で三脚を持って来るのを忘れたのに気付き引き返しました(^-^;
久しぶりのデジイチはダメだな(笑)

久しぶりの写真アップなので、なんのストーリー性もありませんが
数日にわたり花火写真をテキトーにアップしておきます。

More

by genesishome | 2011-08-06 21:45 | イルミ
2011年 07月 02日
梅雨の狭間に
e0165326_21395221.jpg

森林公園に行ってきました。
昨晩ストレス発散で飲み過ぎて(自爆)、しんどかったんですが体にムチ打って。
最近カメラを防湿庫から出すことも少なくなってましたが、やっぱりコンデジで
撮るより満足はできますので、これもストレス発散になります。

More

by genesishome | 2011-07-02 21:42 | 風景
2011年 03月 22日
イメチェン
e0165326_2243374.jpg



何が?

by genesishome | 2011-03-22 22:05 | 乗り物