「ほっ」と。キャンペーン
タグ:Tokina AT-X M100 PRO D F2.8 ( 70 ) タグの人気記事

2010年 04月 28日
GW突入
e0165326_21483087.jpg

過去写真から。今日の天気をイメージして。



タイトルの通り、明日から5日までお休みです。
といっても、途中一日は出勤するんですが。。。

3月4月は会議や飲み会が多かったし、ちょっとユックリしたいと思います。

でも、GW明けの5月はまた会議ばっかりです。
会議の無い日が2,3日しかありません。(爆)

by genesishome | 2010-04-28 21:53 | 雑感
2010年 03月 08日
なんとなく。。。
e0165326_20443728.jpg

本日二つ目は、浮かび上がらせてみました。。。という写真。

そして。。。

by genesishome | 2010-03-08 20:48 | 草・花・果物
2010年 03月 08日
まず咲く
e0165326_20113473.jpg

東北地方で訛ったのが語源とも言われているらしい、マンサク。

More

by genesishome | 2010-03-08 20:13 | 草・花・果物
2010年 03月 07日
つぼみ・ひらく
e0165326_19115975.jpg


ひらく

by genesishome | 2010-03-07 19:13 | 草・花・果物
2010年 03月 06日
くもり空
e0165326_17243978.jpg

折角の休日ですが、今日は生憎の曇り空・時より雨。
家にいても悶々とするので宝憧寺の様子を見に行ってきました。
いつもよりハイキーにしたのでそこそこ明るい気分に。

More

by genesishome | 2010-03-06 17:28 | 草・花・果物
2010年 02月 18日
また雪が降りました
e0165326_21352323.jpg

今朝の関東は雪模様。
雪国育ちの私には。。。。。

More

by genesishome | 2010-02-18 21:37 | 雑感
2010年 02月 07日
水仙撮り
寝てれば良いのに、本日2つ目。(笑)

ノドが痛くなってきました。今は熱はないんですが今晩からやばくなるかも。
明日は朝から都内での会議。。。大丈夫か?オレ。
e0165326_1772982.jpg


More

by genesishome | 2010-02-07 17:08 | 草・花・果物
2010年 01月 31日
マクロレンズで撮る福寿草
本日2つ目。
e0165326_20163051.jpg

福寿草は地面に咲く分、撮りやすいと言えば撮りやすいのですが。。。

More

by genesishome | 2010-01-31 20:19 | 草・花・果物
2010年 01月 31日
マクロレンズで撮る梅
e0165326_206638.jpg

マクロレンズで、枝(=空中)に咲くの花を撮るのはやっぱ難しいわけで
前後に体を揺らしている時は、ほろ酔い気分みたい。(笑)

More

by genesishome | 2010-01-31 20:08 | 草・花・果物
2010年 01月 09日
三連休ですが
ものもらい になっちゃいました。右目。
そんな話は置いといて、天気が良かったので散歩に出かけましたが
特に撮りたいものが見つからず、、、

という事で帰ってきてから久しぶりにマクロレンズを取り出しました。
先日ボディーでピント調整したこともあって、試し撮りって感じです。
e0165326_227827.jpg

明日は無理してでも遠出しようかなぁ。

More

by genesishome | 2010-01-09 22:08 | 草・花・果物