人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 09日
VICS
VICS_e0165326_16421546.jpg

エスティマの内装は傷がつきやすくて困り者です。

さて、車購入時には付けなかったVICSビーコンユニットを付けました。
効果は分かりません。(笑)



とりあえずミラーの所に付けました。
VICS_e0165326_16423671.jpg


接続は出来ているようです。
VICS_e0165326_16434657.jpg


ついでに、ナビのオープニング画面も変えてみました。
VICS_e0165326_16432420.jpg


ついでに、モニターの配線を中に通しました。
以前はナビの外枠パネルの表面に太い配線を這わせていましたが、スッキリしました。
外枠パネルの値段をDラーに聞いたら3千円ちょいだとの事でしたので、何かあったら
買いなおせば良いやと、一部を削ってそこから配線を中に通しました。
VICS_e0165326_16445971.jpg

VICS_e0165326_16451421.jpg


車イジリレポートになってしまった。(^_^;)

by genesishome | 2010-12-09 16:50 | 乗り物


<< PORTER DRIVE/POUCH      炊き出しOFF >>