人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 30日
ダウン
いやぁ、今回の風邪はノドに来ます。
子供にもうつしちゃったのか、二人でダウン。(^_^;)

まぁそれでも食材の買い出しには行かないといけなかったので
お出かけ前のひと時に、車と玄関にあるお花をパチリ。
ダウン_e0165326_2183893.jpg

水垢と表面劣化が。(^_^;)
ダウン_e0165326_219440.jpg

最近変えたマフラーカッター。もう少しボケると安物イジリも引き立つな。
ダウン_e0165326_2192622.jpg

以前は背景の家もクッキリ写ってたはず?
ダウン_e0165326_2110271.jpg

合間に撮った嫁さんの花(トリミング)。


以前はイジリをする度に撮っていた車の写真ですが
一眼レフで撮るとぜんぜん違いますねぇ。
設定を変えながら色々と撮るだけでも楽しそうです。
まだ単にシャッターを押すだけですが。(自爆)

もう一度全部撮り直そうかしら。(爆)

by genesishome | 2008-11-30 21:15 | 乗り物


<< 落札しちまった。(^_^;)      ソフトボール&BBQ大会 >>