人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 07日
濃度
今日は体調が若干良くなったものの、のどの調子はダメ。
でも、朝早くから起こされて、お歳暮の買出しへ。

天気も良かったので、出発前の小一時間、近所を散歩してきました。

濃度_e0165326_194447.jpg

濃度_e0165326_1952270.jpg

濃度_e0165326_1972955.jpg

濃度_e0165326_198123.jpg

濃度_e0165326_1918448.jpg


色の濃いところを撮ったり、1枚目5枚目は調整段階で色合いを濃いめにしてみました。
多少不自然ですが、個人的には嫌いではありません。

そうそう、4枚目の子供用グローブ。
通り過ぎたんですが、妙に気になって引き返して写してしまいました。
忘れ物のようなんだけど、どうするんだろ。(^_^;)

5枚目の写真を家で確認してみたら、左上にいくつか汚れが見受けられました。
結構気を使ってレンズ交換していたつもりですが、やっぱ付くときは付くのね。

by genesishome | 2008-12-07 19:40 | デジ散歩


<< 画像処理      一足早いイルミネーション。。。... >>