人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 28日
TDL パレードを見た後
今日から本格的に高速道路1000円がスタートしたみたいですね。
でも今日は仕事だったので遠出してネタ収集って事ができませんでした。
ですので、自分自身でも飽きてきたTDL写真ですが(笑)、もうちょっと続けます。

カラフルなパレードを見た後、今度はスプラッシュマウンテンに向かいました。
その道中の写真です。
毎度日記帳名写真ですがあしからず。


園内を走る汽車ですが、乗らなかったなぁ。 確か赤と青のが走ってた気がします。
TDL パレードを見た後_e0165326_21265846.jpg


おお~と、シンデレラ城のステージが賑わってましたが、時すでに遅し。(~_~;)
人だかりの後ろから、思いっきりノーファインダー。(笑)
TDL パレードを見た後_e0165326_2127647.jpg

TDL パレードを見た後_e0165326_21271744.jpg


凛々しい鳥さんたちです。
TDL パレードを見た後_e0165326_2127297.jpg

TDL パレードを見た後_e0165326_21274529.jpg

TDL パレードを見た後_e0165326_212828.jpg


シンデレラ城の後ろから。
TDL パレードを見た後_e0165326_21284648.jpg


さて、次にアップするのは、ナイトな写真です。

by genesishome | 2009-03-28 21:33 | 建物


<< TDL スプラッシュマウンテンまで      カラフル ディズニーキャラクター >>